コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レズリーさんが復活中。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

レズリーさん復活中。

こじれにこじれてるんじゃないかと思ってる酷い形だったレズリーさん、ここのとこ急に子吹きだしてごっちゃりしてきました。
イイね、このままごっちゃり行くといいよ。

多肉ちゃん。

先住組丸裸にした3本も復活中。
それこそこっちがもっとごっちゃりしても良いと思うんだけどなぁ
(´・ω・`)?

多肉ちゃん。

外塀沿いのプランターで、朧月居残り組がまた復活中で、

多肉ちゃん。

よく見たら先日直射で全滅させたあのコらの生き残りが育ってました。
そっかぁ、無事育ってるとこんくらいにはなってた筈かぁ><。 ココで達者に暮らすがよいわ~と敢えていじりませんで、草だけ毟ってきました。

で、戻りがてら蔦の中に蛇はっけ~ん。


一応たたむ。
蛇。

向かって右の方が頭、ちら見え。
まだお子様。 全長30cmくらいかなぁ。 最大径で2センチ強程度と目測。
可愛いお顔は見えるんだけども撮れない、そんな位置で。
カメラが葉っぱに触れちゃったので逃げられまして、でもまだしっぽの見える位置にいたのでw
隠れたつもりかよ~ってしっぽ突いたら逃げましたw
まぁまだ窓の外付近にいると思われ~。
勝手にそこら辺にいればよろし。

で、玄関に入ろうとしたら今度は足元にカナヘビ~。
よくそこら辺にいるんだけども、そこは止めなさい、踏むよ、下手したら踏むよ、だいたい素早いけどもさ。
そういやトカゲは一回しか見たことがない、幼体のしっぽ青いヤツ。一回見たからには生息してるんだろうけども大抵はカナヘビやね。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
