コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ミニバラ買ってきました~。

朝から雨降ってましたし、今日は出かけないつもりだったんですが、
所謂家族サービスで…ゲフンゲフン…
大体HC巡りみたいになりましたけども、久々に、カインズホームでミニバラ買ってきました。

薔薇。

黄色とオレンジとゆーか赤とゆーか、すっごいカワイイv

薔薇。

薔薇。

繁殖禁止ってゆーか、増やして売っちゃいかんってことだよね?
挿し芽とかを上げたりするのもイケナイんだろうか、ここら辺良く判らないけども。
育てるなってのは違うよね? あ? とか思いつつ。


育つといいなぁv
『一日中陽が当たるところ』って書いてあってそれはちょっとないよ何処だよ;って考えてるんですが;

あと多肉もやっぱり買ってきちゃったんですが、置く場所が…orz
陽当たり確保ー><。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
