コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝っぱらからダラダラ2時間…

深夜から昼まで、雨の予報だったので一部鉢植えを避難してましたが、さすが降水量少ない地元、全く降ってませんw
多分このまま降らないなぁ…その方が助かりますが。
でも棚に避難してごっちゃりぎゅうぎゅうなので、当然陽当たり悪く徒長が助長されるわけでーー;
同じかー><。 とほほ。

noma Gくんは毎朝白い虫を取ってるんですが、ようやく『減ってきた』気分。
小さかったしね、でも小さいのがまだ出てくる可能性あるからね><。
他は被害なし、今のところ。

多肉ちゃん。

近づくと喧嘩売ってくるヤツにもお花が咲きました。
うちわさぼ、お前もうちょっと折り合いつけようって気にならねぇかといつも思ってるんだけどどうにも嫌われているーー;
昨日今日と二日咲く筈。

多肉ちゃん。

こう、思春期のお肌の乱れが落ち着いてきて綺麗な娘さんになったね、的なバイネシーさん。
このまま、順調にいくといい。

多肉ちゃん。

先住こぐま。
先日の無理矢理な写真よりも新芽がちゃんと育ってるのが判るよね!!

多肉ちゃん。

しろちゃんも新芽育ってる、順調順調。
夏場よく葉っぱ落ちるって話もあるけど、このまま育ってくれ~。

多肉ちゃん。

ふっくらさん、家来て二対目の新芽なんだけれども、根っこ張ってるのかいまだに不安ーー;

多肉ちゃん。

先輩を完全に抜き去った感の初恋?たん。

多肉ちゃん。

白牡丹だと思わなければこれはこれで…
こう、ブロッコリーとかカリフラワーの仲間だと思えばまぁ別に… あ、セロリは好きです。

…シータービーみたいにヘアバンドとゆーかヘッドドレス的に育つなら可愛いんじゃないかと思う。
ただやっぱ白牡丹は丸く!丸く育ててみたい欲望ってあると思う! 一番日当たり良いとこにいたって水切ってたって延びるんだけども!

多肉ちゃん。

ダシフィルムリファレンスも順調、だと思う。
母株がイマイチ判らないけれども、蒸れないようにと真ん中辺りから刈り込んだからなぁ…現在どうしてもへたれて見える。
新芽出てきてるのも見えるけれども。

多肉ちゃん。

家で一番プリプリのグリーンネックレス。
何か所かにあるけどいつの間にか消えてることもある;
意味不明なとこに落ちてることもある… ……なんで? って思ってるけど鳥かなぁ? 強風の時に飛ぶのか?

母が釜飯の器に入れてるのが三つくらいと他あちこち、なんだけど、釜飯なだけあって穴空いてないのに平気で雨ざらしするので瀕死になり易いーー;
先日も水浸しだったので真横にしておいたのにまた置き直してあった… …何がしたいの母ーー; でも全滅はしたことないんだよね~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
