コンテントヘッダー

本日の多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

連日、体感温度が違うなぁって思う日々です。
気温同じなのに暑いと感じたり肌寒いと感じたりーー;
昨夜なんかは冬布団なしには眠れませんでした、毛布、綿毛布、1.3キロ羽毛…多少寒がりな自覚はあるんですが。

今朝もnomaGさんに白い虫がくっついてたので、爪楊枝で取り取り… 一個落ちた…
……ギャー><。 もうどこに付いたか判んないよ><。 ってゆー内心の焦りと、足元の悪さで動けない体と;
取り敢えずオルトラン撒いて玄関に移動ーー; しばらく玄関ッコです。

多肉ちゃん。

多肉棚二段目。

多肉ちゃん。

吹き込まなければ雨当たらない組。

多肉ちゃん。

雨晒し組。

多肉ちゃん。

縁側足元。

多肉ちゃん。

望んだ形ではないんだけども、増えてはいる。
母株も復活してきてるのかも知れない、よく判らない;
家で今一番増殖率高いかも。
でも子株が発根しないんだ…なんで?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード