コンテントヘッダー

紫陽花。

紫陽花。

数年前に買った紫陽花を、借りた土地に植えてたんですが、その土地が売れてしまいまして…
でもそのまま紫陽花だけ残して貰ってる状況で、この紫陽花の所有権どうなってんの; って感じなんだけど;
取り敢えず今は自由にさせてもらってます(´・ω・`;)

で、母が一房だけ玄関に飾ったんですが、あんまり大きいのでパチリ。

でも比較対象ないと判んない…と思って、

紫陽花。

取り敢えず nomaGくんと撮ってみたんだけども、
これ、更に謎ぢゃん?w と思ったので撮り直し。

紫陽花。

りょくとりっちゃんと。
お分かりいただけるだろうか、このサイズ。

紫陽花とりょくとりっちゃん。

大体よくある普通のサイズでこんな感じ。
お分かりいただけるだろうか(・ω・`;)



多肉ちゃん。

ついで、玄関組の秋麗。
今の色も好きだなぁ、でも同居のパールフォンニュルンベルクに影作っちゃうなら植え替えなきゃだよなぁ…はははorz


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード