コンテントヘッダー

アレンジは色々だけどやっぱり甘い物が好き。

個人的『ヤメラレナイ止マラナイ系お菓子』
市井の麩菓子は食べられないんですがーー;

今回のはオリーブオイルとバターで炒って、熱いフライパンでそのまま蜂蜜を絡めて炒りごまと粉チーズ。

玉麩と。


小さい玉麩のが作り易いし、味が絡むので好きなんですが、これはこれで食べでがあります。
意外と手にくっつかなくて食べ易い。
たまにがっつりたっぷりのキャラメル作って絡めるけど、それもそんなに手にくっつかない。
ホカホカな内に頂くのが好きv

麩菓子。

ちなみに今家にあるのは、羽生の道の駅で買ってきたもの。
あと一回分くらいしか残ってないからまた買ってこよ~っと。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード