コンテントヘッダー

ランポー玉。

自家受精しないんじゃなかったっけか…? (´・ω・`)
4稜ランポーの蕾が固く付いてて取れないなぁ? と思ってはいたんだけども。

ランポー玉。

なんか割れてたんでパチリ。
肉眼だとよく見えないーー;

ランポー玉。

やっぱよく見えない…
角度変えてみた筈が同じやんかと写真見てがっくりしつつ;

種出来てるよね?
撒いたら生えてくるんですかね?
消毒したり保湿したりなんか大変そうな記事をいくつか拝読したんですが。
種熟してそうな色のが一個と、あとはなんか未熟そうなんですけども?


夜間随分と降ってくれたような音が響いてましたが、まぁいいよもういいよ、そんな感じの猫の額。
ボーナス額によって屋根修理をどの範囲にするか決めようと思う。
最悪は干し物するとこだけだなぁ…でも高いだろうけど、何せ現状壊さないとどうにもならんーー;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード