コンテントヘッダー

多肉ちゃんs備忘録。

らんぽー玉。

お昼休みに撮ったランポー玉。

らんぽー玉。

夕方帰宅して撮ったランポー玉。

……とてつも残念な光源具合ですorz

明日また変化あるかなぁ…?(´・ω・`)


変化と言えば…

多肉ちゃん。

一番茎が太くと言うか平たく伸びてた白牡丹の葉挿し…
元の葉っぱは元気なままだったんですが、今日になって蒸れたらしいーー;

ちょっと日照足りないと縦伸び~、陽に当たるとこに出したら焦げる、ちょっと下げたら蒸れる…なんと気難しい><。
そんなに風通し悪いかなぁ><。 って全部が全部じゃないから偶々なのか?!

多肉ちゃん。

黒く変色してへたれてたので、触ったら分解しましたorz
なんてこったいーー;

多肉ちゃん。

気を取り直して順調なのかなんだか… 花茎から増えてるプロリフェラ。
また縦伸びする予感大… とほほ…なんでだよぅ><。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード