コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんs。

らんぽー玉。

今朝のらんぽーくん。
黒々…種だよね? これ何時取ったらいいの? 撒いていいの?どうなの?! ってw
身近にサボテン得意な人がいたらいいのになぁ><。

多肉ちゃん。

新芽順調なこぐま(熊童子だからこぐまだよね?)。
見ると口許ニヤニヤする。

多肉ちゃん。

桜吹雪も順調、ってことにしておいてよ、縦伸びしてる気もしているけれども。

多肉ちゃん。

ママさん順調に復活中、って思う例のあのコ。
コモチでいい? コモチさんで。 格段に小さいんだけども。

多肉ちゃん。

混み過ぎでランナー切ってみたコたちは棚最下段で発根待ちしているんだけども、その前に外葉が枯れるんじゃないかって気もしてる。
そんなにょこにょこ根っこ出るもんでもないんだろうけど。

なんかなぁ、本当になぁ、多肉難しい。
葉っぱそれぞれがぷっくぷくになってくれたら可愛いと思うんだけどもなかなかそうもいかない。
縦伸びする、ひたすら縦伸びする…orz
肉厚に! 育てよ! って肥料上げ過ぎるとまた縦伸びしたり変色したり、下手すると根っこ死んじゃうんでしょう?! ってゆーね… …多肉相談室が近所に欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
