コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんs。

ランポー玉。

今朝のらんぽーくん。
どうなっているのやらワカラヌ。
このままにしてもいいのかどうかワカラナイんだけど、割れて飛び散ってるような画像を見たことがあって、そこまで放置でいんぢゃね?って思ってもいる。

(´・ω・`)どうしようかねぇ;

多肉ちゃん。

頂き物パープルヘイズ、順調に増えているのでこのまま行こうと思ってるんだけども、
明日あたり48ポット入りますって園芸店さんに…
…何時に入るんだろうねぇ; 大体、平日8-17時仕事してる人間は当日行けないからダメだぁ…ってそんなに行かないところなんだけど(苦笑 48ポットならちょっとくらい残ってるだろうけど、ダケの為に行くのもねぇーー;って距離。
まぁ増えてるんで、ダケで頑張って貰おうと思っている、今現在。
でもなぁローラさん入らないかなぁ、こないだも残ってなかったらしいけれどもー。

多肉ちゃん。

多肉棚二段目、けもけもたちが可愛くてしょうがないわけだけども、

多肉ちゃん。

このひょろいコたちをいつ株分けしていいのかワカラナイまま放置している。
秋までにどのくらい太ってくれるかなぁ; 太ってくれないと怖くて離せないよ;

多肉ちゃん。

多肉棚3段目。
あんまり陽が入ってない、まだ。

多肉ちゃん。

ちっちゃ棚の最上段、ココは朝陽が射すんだけど、物干し場なのでちょっと蒸すかも知れない…だから早く屋根をなんとかしなきゃなんだけども予算だよ問題はーー; ボーナスはあんまり期待出来ないんだよなぁ;

多肉ちゃん。

新参のこぐまの茂り具合…もふもふっと可愛いんだけども、これも夏頑張って貰って秋に分け分け出来るくらいだといいなぁ。
挿し芽はまだ自信がない;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
