コンテントヘッダー

未明の写真が暗すぎる…

深夜脚が攣りまして、うおおおお><。 どう伸ばしたらいいんだ?!
いやでも大体こういうの5分は続かない><。 とどうしたもんだかとキモチだけ長く感じましたが、どうもそのくらいから『大丈夫今日休みだから!!』って…思い込んだまま再び眠りまして、未明、変な時間に目ぇさめたけど、『大丈夫今日休みだから』って再び思いまして…
……でも体を起こす時には「ちげー…orz」ってなりましたーー;
しかもなんで土曜日もすっとばして『日曜日』だと思ってたんだろう?

昨夜から延々降ってたのかなぁ…
猫の額が水浸しです。そりゃそうだぁ…orz
未明、新聞配達さんはなんかやたら玄関先で長居してました、チラシが多くて入らないの? って思ったけどそうでもなかった。
何故かいつもは横にたたむのに縦にたたんで突っ込んでってくれましたが、なんだろう、受け取ってあげた方が良かっただろうか、なんとなく玄関開けて対応したくなかったーー; 着替えてもいないしね。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

先住センペルの花が咲き始めたんですが、やっぱり今年はコレ一つなのかなぁ…
ギッシリぎゅうぎゅうでも生命の危機を感じてないのかもだから、それはそれでいいんですが。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

蒸れて欲しくないので一応縁側に上げてみたセダム。
刈り込んでもいるんだけど、楽しみ方としてもしかして間違ってる? (´・ω・`)
もうちょい増やしてから扱い変えようと思ってもいるんですが。
地植えに小分けもしてるけどどうかなぁ…? 増えるタイプは本当さすがグランドカバーと呼ばれるだけのことはある! って感じでもあるんだけども。増えにくいと言うか、家の環境に合わないコもいるからねーー;

多肉ちゃん。

取り敢えずカゴのセダムがちょい元気になって増え始めてるぽいから今はそれでいっかぁ(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード