コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

7月頭のアエオ 備忘録。

アエオ。

黒法師。
下葉枯れてはいるけどまだ眠そうな気がしない。

アエオ。

斑黒法師?  根っこ一本だったからなぁ… 夏越えたらエライと思う。

アエオ。

夕映え。
これはこれでカワイイ色だと思うんだが… これもまだ眠そうではないよなぁ?

アエオ。

小人の祭り。
家来て一回しか水あげてないんだが、眠いのかどうか、ごめん、変化がよくワカラヌ。

アエオ。

カシミヤバイオレット。 文句なく眠そう、下葉ちょい枯れ。

アエオ。

アエオ。

愛染錦。 このコらもちょい顔色悪い気するけれども、あんまり眠そうじゃない。
下葉はちょっとずつ枯れてはいる。
花芽切ったコらがどうなるんだろう?

アエオ。

レモネ。 家に来た時には既に寝ぼけ顔だった。 そのまま一度も起きた気がしないーー;
植え替えた後下葉がちょい枯れ始めたので一回水をやったきりである。

アエオ。

アエオ。

アエオ。

ずっと眠れる美女でいて欲しい、姫明鏡。
ちょい外葉が枯れてるけど、お店にいた時から姿殆ど変ってない、一部開いてるなぁ…お子さんらが。
寝てて良いんですよ、と言いたい。

多肉棚の下から一番と二番に居て、そこそこ朝陽が入らなくもないところで夏休みになるかどうか…
風ない日はもうどうしようもなく風ないからなぁーー;
アエオニウムは結構何度か母が買っては枯らし(放置で)買っては枯らし…だった気がする、黒法師とサンバーストあたり。どうなるかなぁーー;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
