コンテントヘッダー

迂闊に迂闊を繰り返す。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

扱いが全くワカラナイまま、多肉棚の一番上、朝陽側においているクロマさんのお顔が、随分明るく可愛らしい色になってきました。
そっかぁ、ちょっとピンクぽく残ってるのかぁ… 柔らかい色で可愛いと思う。

ところで、吹雪の松の花を見はぐりました…orz
何時咲くのかなぁって、毎日見てた筈なのに><。
出かけた日に咲いて終わっちゃったのか><。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

もう一個蕾があるんですがなんか下向いてて心配;
あと紅吹雪の松も花芽持ってるので是非とも見たい。
Webで検索掛けたらいくらでも花画像なんか見られるけれども><。どうせならば直に見たい!

取り敢えず種は撒きました。
取る時に一粒どこかに飛んだけれども、どれかの鉢に落ちたっぽいけどもう見分けがつかないのでした。しょうがない。

多肉ちゃん。

ちょうど写真の切れてる右脇辺りに落ちたんだよなぁ…はっはっは…
そこで育ってくれてもいいし、ある程度育ったら植え替えてもいいし~。

多肉ちゃん。

まぁもう本当に置き場所どうしたらいいのか判んないんですけども~。

Σ(ΦA Φ;) 今日頂いた『白鳳』の写真がまだでした;
あ、明日撮る…か…orz 徒長させずに秋冬にオレンジの姿を見るのが目標です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード