コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雨の予報は60パーセント。

多肉ちゃん。

昨夜うつらうつらしてる時間に、もの凄い落雷音が響いたんですが、そのまま寝ました。
雨音も響いてたけど、横殴りではなかったみたい。
一部雨晒し組が残念な調子だけども、まぁ多分どうにかなるでしょうーー;
大きなプランターの松葉菊はちょっと植え替えたいと言うか、ミセバヤの方を動かすかなぁ…ちょい迷ってますがそれも秋かなぁーー; 何で上げ底するか考えておかないとーー;
雨晒しと言うより、跳ね水が掛かる位置にずっといたせいか、カラスミセバヤがちょっとカビたみたいで;
先を切りまくったばかりなんですが、残した先には花芽が付き始めでーー;

多肉ちゃん。

あぁ惜しいことを…と…orz
特にものすごく好きな花ではないけど、どうせなら咲かせたかったなぁーー;
株は傷んでないからまた次回だぁ…

多肉ちゃん。

スプリングワンダーの新芽は順調~。
日向に出すべきかどうか迷う、どうなのこういう小さい葉っぱは強いのか弱いのか。
真夏の直射はそりゃ駄目だろうけれども。

多肉ちゃん。

頂き物のこのコはこっちの株は大きく育ってるんだけど、一部貰った時のまま縮こまってる株がある、一つまみ。
どうなのこういうの…と思いつつまだ様子見てる。


花芽のついた株を買ってきたパピラリス/ゴルビューさんのお花はとっくに咲いてたんですが(^-^)

多肉ちゃん。

足元のコイツには今朝気が付きましたw

多肉ちゃんと。

どうしよう、胞子飛ばされても困るんだけどwww
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
