コンテントヘッダー

アナカンプロセスの生命力。

見習えば良いと思うよ、この発芽力。

多肉ちゃん。

今朝は、気付いたらこんな有様で涙目です。
エケベリアご臨終。
幹部分がすっかりべしょべしょだったのでもう全然…
子株もダメだぁ…って状況でした既に。がっくり。毎日見てるつもりで目の届いてないとこもあるわけでーー;
ちょい傷んでるなってセダムは遠巻きに見てるんですが;
雨続きだと見辛いとこがねぇ、あるので… はぁあああああああ…

しかし朗報もあり。
吹雪の松一昨日種撒いて、今朝もう芽が出てました。

多肉ちゃん。

お昼休みは緑に。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

母株のもう一つの花芽はしょぼ~んになってしまって諦めて切ったんですが。
紅吹雪ももうじき咲くと思うので、そちらにも期待大。
ガンガン増えるがいいよ! いずれ盆栽鉢にでも増やしたい、なんとなく。

多肉ちゃん。

愛星 根っこあるヤツ。やっと顔らしくなってきた。

多肉ちゃん。

根っこなしで輪切りにした部分。
あんまり状態違わなくないか? (; ・`д・´)

多肉ちゃん。

ランナー切れたこのコらはそれでもまだ根っこが出ないw
ちょい薄暗い多肉棚4段目に置いてるんだけども、根っこは出ないw
母株の中のランナー付きも当然根っこが出ないwww …orz 母株復活中だからいいけどもな。

多肉ちゃん。


ごっちゃりレズリーさん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

なんかもう、変に間延びされるよりも可愛くていいんじゃないかって思ってるなう。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード