コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実生と葉挿しと。

多肉ちゃん。

やっぱり元気に育ってくれてるようでうれしい、吹雪の松。
どのくらいの成長速度なのか全然知らないので毎日欠かさず見ようと思う。

多肉ちゃん。

ところで白牡丹が伸び過ぎててオカシイんですが、元の葉っぱが元気過ぎて埋めるにも外すにも戸惑うわけで。
どうしたらいいのこれ。
コレマシな方なんだ、この倍近く伸びてるのもあるんだorz
また蒸れたり焼けたりされてもイヤだしなぁ><。

多肉ちゃん。

バイネシーさん葉挿しがすくすく。
傷み始めた外葉を外した物なんだけどもすくすく。(*´▽`*)
母株も本当綺麗になってきてて嬉しい。
可能な限りこのコも雨に当てずに綺麗に育てたい、いや、雨が原因なのかどうか実にワカランところだけど。

多肉ちゃん。

ブロメリアギフの花咲き終わってた多肉の花芽から取った葉挿しもちょっと新芽出てきた。
ブロメリアギフの多肉は立派過ぎる状態で買ってきて、でも意外と内側弱かったり家の環境に合わなかったりするようなんだけども;
こう、日本で生まれ育ったペンギンが南極で過ごせないように、家で生まれたコは家の環境に馴染んでくれたら嬉しいなぁっ、そりゃ四季があってしかも不順だけども><。




ところで先日購入のネイルが、仕事中に欠けるので気に入らず上塗り上塗りしたせいで実に落としにくく…
今日絶対ネイル落とし買わないと!! てゆか本当プロに塗って貰ってコーティングもしてってしたら落ちないかなぁっ仕事柄無理かなぁ><。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
