コンテントヘッダー

なんでもなく日常茶飯。

銀だこにて。

夕飯は銀だこでした。またかいーー;
いや、うまかったですv
このちょい前にのどが渇いてカットスイカ食べました。
レジのおねーさまが「もうちょっとすると値下げするんだけど」って教えてくれましたが「今食べたいからいーでっす」「そっか今食べたいもんね」ってw
大体値下げ待たずにカゴに放り込むタイプです。 たまに追っかけてシール貼ってくれる店員さんもいるw


今日は午前は母内科眼科で、早目に行ったんですが、血圧が低過ぎるってことで点滴に~処方も変えるって言われてたのに、
点滴後は「高過ぎる」 ってことで早く薬飲むよう指示され~
眼科待ってる間に機械で測ってみたら、なんだよ全然普通じゃん? って120-68くらいだったかなぁ…脈は51と少なく…
車中はそこそこ暑かったし、院内は寒かったし、そういう変化じゃないのかと思いつつ、
興味本位で待ちがてら自分の血圧を測ってみたら、84-47-81… ナニコレwww
30分くらいしてもっかい測ってみたら85-46-73…www

薬局でおしゃべりがてら「こっちが病人みたいじゃないですかね?」って紙見せたら「昇圧剤とか要らないんですか」って聞かれましたw
別に普通に生活してるし。 朝弱くもないし。 退屈で眠かったから暇潰ししただけですヨ。


母点滴中にJOYFULL本田覗いてきて、カクトロコさんの高額品種ゲットしてきました、自分用じゃないんですが。

多肉ちゃん。

職場のおじょーさんが昨日他店で買えなかったらしいので、ルドリップ確保。
二つあった内、新芽出て可愛い方。 ←偏見。

うちの子と全然様子違っててオカシイ。
多分これが可愛い姿なんだろうなぁ、でも自分はヘレイって名前で別の業者さんのもっと細長い葉っぱのを買いまして、色も黄色っぽくなんか元気なく様子変わらず多肉棚にいたりします。お値段は半分くらいでしたが。
紅葉したら可愛いんだろうなぁ。


多肉ちゃん。

先日オザキさんでゲットしたより丸くて可愛い桃太郎。
多分ツメが赤いからこっちのが良いだろうと思ってるんだけどどうかなぁ、両方持ってって選んでもらえばいいや。

多肉ちゃん。

どっちも丸いーv


しかし今日は玄関組が西日で結構ダメージ受けた様子です。
先日カビを削いだエケベリアとnomaGくんとが…そうか軒下組だったか…
徐々に知識として蓄えていこうと思います;



にしてもねー、最近病院近くにスーパーが開店したんですが、この辺の人は良いねぇとか母が言うわけですよ、
じゃぁおかーさんは病院が近くてスーパーが近かったら、一人で通院して、一人で買い物行ってくれるの?って聞いたら黙っちゃうわけですよwww
じゃぁ娘さんの負担は変わらないねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード