コンテントヘッダー

ぷちっと贅沢。

朝から、昨日行はぐった玄藩ファーム行ってきました。

玄藩ファームにて。

埼玉県加須市なんですが、多肉関係であれやこれや検索掛けてた時に、長田さんとこのセンペルで引っかかってきたんでした。
ちょっと着くのが早過ぎまして、コンビニに戻って時間潰してから再度お邪魔。

玄藩ファームにて。

玄藩ファームにて。

玄藩ファームにて。

玄藩ファームにて。

玄藩ファームにて。

多肉は少な目でしたが、ちょい小雨でしっとりした感じが似合う場所ですね~、でもって今を盛りにフクシアがとても綺麗でした。
母は初雪葛に似た何かをどこかで見たんだけど何処だっけと探し出せず、結局初雪葛を購入。

コンビニ休憩をしたにも関わらずちょい具合悪くなりかけてお茶してきましたーー;

玄藩ファームにて。

玄藩ファームにて。

ハーブティとシフォンケーキ、ふんわりソフトで美味しかったv
お食事もアリなので、お昼めがけて行って、窯焼きピザでも良かったかもー。

その後本日メインは夏を快適にやり過ごす為に、ユニクロでブラトップを買う、だったんですが…
毎度ながら母に便乗されたので予算の倍ーー; あうあう; でも自分だけ新しい物着てるわけにもいかないですしねーー;
母はS、自分はLなので色被らない物にしてって…言ったんですが着てみたら意外とSも着れちゃったからまぁいっかぁ…みたいな;
でもってキャミはすごく楽なんですが、職場に着てったらセクハラされること間違いなしだねってのが感想です。
Mでもよかったかもー、てかS着られるからにはSが良いのか; 脱ぎ着が大変なんですが;


で、その後移動して美野里フェイバリットガーデンへ。

美野里ガーデンにて。

美野里ガーデンにて。

美野里ガーデンにて。

…撮影小話ですが、何度撮り直そうとしても、りっちゃんがりょくの方を向いちゃって、違う、違うよりっちゃん、お花見よう、お花見に来たから! って…
でもこうして見るとりょくがりっちゃんを見てるねーー; りっちゃんの視線ばっか気にしてたからだーー;

美野里ガーデンにて。

美野里ガーデンにて。

でもってこないだそーるどあうとだったカルピスバターのワッフルを食してきましたv
なんかこのワッフル食感が面白いの、何かに似てて、コレ知ってる! って思ったんだけども今まで食べたどのワッフルでもないの、なんだろう、違う何か。
行ったら是非とも食べてみて~ってゆーか、コレ食べに行ってくださいよ是非に。
なんか、なんだろう、コレなんだったっけなぁ><。 気になるけど思い出せないw

ちなみに母が何処で見たのか判らなくなって初雪葛にすり替わった何か、は多分コレだろうと美野里さんで発見して買ってあげた自分優しい!! 黄金葛ってゆーのねー。
黄金錦とかゴールデン・サンとかとも言うらしいと検索。



あー、給料上がらないとか年金減ってく一方とか消費税また上がるのかとか搾取金額ばっか上がるとか言ってる割には贅沢贅沢! 大きな贅沢出来ないからちっさく贅沢積み重ねて日々を生きるのだ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード