コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

たっぷり水くれた後の雨降りでw 華麗に復活。
パリダムとコーラルカーペット。
のびのび~にならなきゃいいけど。(; ・`д・´)

多肉ちゃん。

頂いた時の2~3倍にはなってる筈のパープルヘイズ。
何度撮り直してもなんか変な色に写るんだがーー;

なかなか真ん中が埋まらないんだが、ココはお前の場所だよと今日も伸びてきてたリトルミッシーを引っこ抜き引っこ抜き。
雨が続くようだし根付くと良いなと職場に持ち込んでみました。
忘れた頃に盛り盛りになってたらいいんだけど、下手したら腐るよなぁ…
そしたらそれはそれで土盛ろう、うん。

多肉ちゃん。

一人盛り盛りなレズリーさん。
他のどのレズリーさんとも様子が違っててオカシイんだけどこれはこれで面白い。
秋の植え替えでレズリー丼が作れたらいいなぁ。

多肉ちゃん。

生きてるかなって心配になりがちなオーロラたん。
この新芽の白さがあんまり透明感ない白さで、完全に乾燥しても自分は多分なかなか気付けないと思うんだーー;
元の葉っぱが丸々してる内は良いと思うんだけども。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード