コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初 星乃珈琲行ってきました。

右腕が痒いです、なんなんだもう><。
ちょい買い物に出て陽に当たったからかなぁ?!
掻き壊した傷がちょろっとあるし、
つぶつぶしてるので日焼け止めは塗らなかったんですが、塗って良かったのかなぁ><。
左腕もちょっと赤くなってるし><。 薬飲んで薬塗っておちつけおちつけ。

ちょっと体温上がっただけでこうなるのではキビシイよぅ><。



多肉ちゃん。

今日は午後からシマムラ園芸さんに行ってきました、何を寄せ植えにしてあげたらいいだろうとぐるぐるぐるぐるして、結局兎耳さんシリーズと手持ちのセダムでいこう、とか思ってみた、思ってみた保留。 ←おい。
ちっちゃかわいくてあんまり大きくならなくて詰まったままなのが好きらしいんだけども自分で様子見られなくなるからなぁ…家の兎耳さんsはいずれも最初から調子よく居る面子ではなく、一旦弱り切ったのを復活させているので心配が尽きないーー;
なんか店頭にもかなり傷んだ多肉ちゃんsがいたしなぁ… 主軸のとこが黒くなっちゃうとアウトだよなぁーー;
あの環境ですら傷んじゃうんだから家なんか…orz 風通らない日は本当に通らないもんなぁ><。



とまぁそれはさておき、時間が丁度良かったのもあって、ようやく星乃珈琲に寄れましたvv 初 星乃珈琲
前から気になってたんだけども、どうにもお茶な時間食事の時間に通らないもんだから寄れなかった。
そもそもあっち方向行くのって都内経由で長距離ドライブか、シマムラ園芸さん行くぞ~って時くらいしかないんだったw

15時ちょい過ぎで、さすがに混みあってる時間でしたが内装なんかも良い感じv
店員さんもお茶目でカワイイv 本当に一緒に撮らせてもらえば良かったなぁっ。

星乃珈琲にて。

初、なので取り敢えずお店の名前の付いてる珈琲が無難ですよねってことで星乃ブレンドと、カフェラテで。
スフレパンケーキと思ったんですが、スフレチーズケーキがあったのでそっちにしてみた。
絵面的にはダブルのスフレパンケーキを頼んでみたかったけれども、今日チーズケーキ食べてみた感じ、2人に一個で丁度いい。美味かった、また来ようって思うのに丁度良い。
今度は食事に行くぞ~ってメインに出かけようと思う。 なんかやたらと美味しそうなメニューがいっぱいでした。

珈琲のお味は、自分が普段よく飲んでるのよりはちょっと酸味があったかも?
だからやっぱチーズケーキよりプレーンのパンケーキのが良かったカモシレナイ。
一応ミルク入れて飲んできましたが、ラテも美味しかったなぁ。

星乃珈琲にて。

星乃珈琲にて。

星乃珈琲にて。

ふわとろでしたv
故にスフレドリアが気になる、次回はそれか。




話変わるけど、100均ダイソーで、シトロネラ系のシリコンバンドがあったので買ってみました。
昨年効いてたような気がしてたのは300円近かったような気がするけど、108円のこちらの方が香りが強い。
持続するかどうかは良く判んないけど、昨年のはほぼ付けっ放しで1か月もったよ多分、とか思いつつ左手首に付けてます。
庭に出るからなぁ最近、効いて~オネガイヾ(。>﹏<。)ノ゙ジタジタ
しかし普段香水付けてる率が高いんだけど、どうかなぁーー;
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
