コンテントヘッダー

セダムん。

なんとなく記事わけてみたけど特になにも違いはなく日常茶飯。
写真の数が多くなると自分でUPしたものがどれか判んなくなるって話で;


セダム。

パープルヘイズ付近をOptioでオートで撮るたび、全体が緑~っぽく映って気に入らなかったんですが、
ホワイトバランスを変えても、測光方式を変えても、何故かみどりっぽいなぁ? って気になってまして…
今画像編集ソフトないから色被り直せないんだよぅってねーー;

で、どうにかなんないかなって、プログラムモードで撮ってみました。

セダム。

セダム。

これこれv 可愛い色してるんだ、貰った当時の葉っぱのあたり。

セダム。

弄ってたら葉っぱがいくつか転げてしまい、
もうちょっとだけ切っちゃうか! って一つだけ毟って置いてみました。
増えろ~www


この際だから大型姫星美人も切ってみようかなぁ…って

セダム。

セダム。

角度変えて撮ってみましたが、結局同じブリキ鉢に沈めてきました。
よく見たらもう根っこ生えてたので丁度良かったんじゃないかなっ。

ちなみに小型姫星美人はダシフィルムと見分けがつかなくなりました…
えー…どっちだっけか? 一緒の鉢に入ってるからなぁ…ははは…

多肉ちゃん。

そういやスプリングワンダーとかも葉っぱ小さいのに全然痛む様子なく新芽育ってます。
なんなんだろうなぁ…
大きい葉っぱでも傷み早いコもいたり、薄くパリパリになってくれたら外しやすいし、いや、勝手に外れてくれたりもするのに、たまにがっちがっちに硬く黒くなってしまってなっかなか外せなくて困るーー;
気が短いので、やっかいなヤツはハサミでちょっきんですけども!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード