コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

集中力がありませんーー;

多肉ちゃん。

Σ(ΦA Φ;) 頂きものなんですが、そういや名前なんだっけ? って思ってセダムやグランドカバーで検索かけまくって時を駆けていました…
リシマキア? で? 合ってますか?ね? (・ω・`;)
根っこ生えてたけどちいさくてね~、こんなわさわさしてくれるとはなぁ…って感じです。

別の盆栽鉢に置いた分が全然変化なくて、しょうがないなぁって別のプラ鉢に移して会社持ってって毎日水くれてたら、こんなに大きくはなってないですが、1週間の内に倍くらいに育ちました。 葉っぱが開いただけかもだけど。
で、今頃になって毎日写真撮ってればよかったなぁとか思ってるわけですーー; 遅い。

多肉ちゃん。

リシマキア? の足元にいる例のパープルヘイズ。
まぁそうそう変化ない、そりゃそうだ、うん、知ってた。
でもやっぱ色可愛いなぁ(≧ω≦)

多肉ちゃん。

そういやコレの話をしようと思ってちゃんと写真撮って行ったのに、全然カメラ出しもしなかった今日w
何やってんだか。

ブロンズ姫と月の王子を足して割った感じ、って言ってみたんだけど、判んないって言われたので。
もうじき葉挿し差し上げても大丈夫な頃かなぁって思ったんだけどもね~。

多肉ちゃん。

葉挿しと言えば… 乙女心はどうなんだろうなぁ、コレちゃんと生長してるかなぁ><。
たまに、芽だけ出て根っこ出ないまま元葉が枯れてしまい、そのまま拗れて死んでしまうこともあるからな。
でも生きていて欲しい><。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
