コンテントヘッダー

33℃ そこそこ過ごしやすい。

週末閉め切り構内の室温が怖いので、多肉ちゃんたちは先週同様、西側階段に出してきました。
移動用の箱はまだ作ってないので小分けだけれども。
気温は同様高いカモシレナイけれども、風が通った方がなんぼかマシな気がするので。


以下写真は今朝UPしはぐった今朝の多肉ちゃん新芽~s。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

輪切りの愛星(って書いてあったけど珠々姫ぢゃね? ってサイズ)たんs順調v

多肉ちゃん。

月兎耳さんの新芽はこのサイズになって久しく動きが見えない…夏だから?(´・ω・`)

多肉ちゃん。

シナモンたち。
今朝ふと気付いたら別の鉢の新芽ちゃんは実は葉っぱの上に切れた葉っぱがのっちゃってて、根っこが土に届いてなかったーー; 気付いてよかった、まだまだ元葉が元気保ってたけど。

多肉ちゃん。

愛星たん。
間延びしてきたけど可愛いので気にしない。






ところで喪服に袖を通してみました、病気で激ヤセしてた時に買った7AR、多少背幅欲しいと思うけど、動く必要のあんまない服なわけで気にしたら負けだ;
でもパンプスが壊滅的だったので明日買う。
なんでヒール必要なんですかね?
マナー云々で書いてあったけど、男子平均な自分が履いたら大台軽く超える。
ついでバッグも壊滅的だったので明日買う… …まぁ必要なんですよね、普通に一つ。って言ってかつて売ってました。
まぁ必要です、実際。良いの買っておこうかなぁって思いもしたんですが、服が負けるので…orz
シキタリってメンドイしんどい…できれば本当行きたくないーー;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード