コンテントヘッダー

なんでもなく日常茶飯事。

思いの外と言うか昨年より母の状態がマシな調子で、
なら告別式に行けばよかったのかって感じでしたが、行かなかったから今朝元気なのかもだしまぁいいやしょうがない。
自分の方が今朝も脚が攣りかけましたがなんとか… …まぁただの運動不足と加齢だからねorz

ココのとこまともに見られてなかった多肉ちゃんsを巡回~。
庭組はどうしても目が届きにくい。
でもグリーンネックレスって庭置き晒しの方が絶対調子良い。
ダメージ食らいまくってもなんとか復活してくるのはやっぱ庭置き。

多肉ちゃん。

新芽増えてるや~んv って近づいたら一個まるまるナメクジにやられてました…あうち。

多肉ちゃん。

ダンゴムシもやっぱり多い。
こないだの殺虫剤は、やっぱりカビました…白くもわわ~… …雨に全然強くないじゃん;
害虫駆除よりカビ問題のが怖いわーー;

雨も全然読めないしなぁーー; 昨日も急にザーッといったようで、プランターが一個落ちてました。どんだけだよーー;
母の鉢植えも一個転げてたし。


多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

大型姫星美人は順調。これ一個だけど順調。
他のはどうしてあんまり増えないんだろう、さっぱりワカラヌーー;

多肉ちゃん。

ところで何度言っても母が花だと言って譲らない。
斑入りだよ、斑入りでちょいエラーで白いだけだよーー;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード