コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんでもなく日常茶飯。

多肉ちゃん。

星の王子と小松緑さんを一緒に植えてるんですが、小松さんは水吸ってふっくらしましたが、王子がぺらぺらです…
小松さんが枯れかけてるなぁって水くれて元気になった時にも王子は水吸った気配が薄かったんですが、雨ざらししてみたけど効いてないなぁ… …王子もしかして根っこ弱いんだろうか、もう一鉢別のとこにいるカット苗もなかなか水吸った気配がない。
今すぐ死にそうな気はしないけれども。

多肉ちゃん。

カット苗静夜たん。プロリフェラがやっぱりこういう伸び方するんだよ…orz
上に上に伸びる。太らない。
静夜たんはずっと開かないなぁと思ってたらイキナリ伸びて、そしてやっぱり開かない。
僅かに開いてきたなと思うけれどももう遅いわー(-"-)
最上段にいるんだけどなぁ…orz 秋に仕立て直せるんだろうか。

多肉ちゃん。

いいだけ広がってた七福神、外葉は捨てるつもりで買ってきたけど、いい感じに丸くなってきた。
昼以降の直射西日ガンガンwww 雨ざらし玄関組。 しかしそろそろ置き場作らないと絶対蹴飛ばす。

多肉ちゃん。

びろんびろんで買ってきたカラスミセバヤ。
とっとと切っておけばよかったと思わせてくれる新芽の育ちっぷり。
根本付近で切って仕立て直せば早かったのかもなぁ…これも次回の課題でー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
