コンテントヘッダー

だらだら日記。

んんー…7月が終わるとですね。
なんかもう、振り回された7月が終わるので、頭切り替えて楽しい夏休みを迎えたいんですが、イキナリ地元のごみ当番です、半月。
半月ってお盆入るじゃん、入るじゃん><。
父の命日もだけど、墓参りツアーいつやるんだ;



多肉ちゃん。

相変わらず名前を思い出せないちっちゃ葉っぱ、これも増やしたいんだけど今やることじゃないよね(´・ω・`)?

多肉ちゃん。

葉っぱの上に切れた葉っぱがのっててそっから芽と根が既に出ていたコ。
本当こういうモフモフたちってかぁわいいなぁっ(≧ω≦) がっつり寄せ植えても大丈夫なのか、ちょい離し気味に植えて風通しした方がいいのか、そんなことも判らないけど、兎耳さんたちと一緒にガンガン増えたらいいのにって思ってる。
しかし8月入ったらもうあんまり生長はしないのかなぁ…?
アエオたちはレモネ以外はあんまり眠そうな気がしないんだが。
今日が最後で9月までお水無しかもだぞ~なんて言いながら一部にお水をやりまして、いや、セダムにはやるだろうけどしばらくこいつら寝てるんだぜって思わないといけないんだよね?


今朝はなんかいつも以上に頭働いてない状態でした。
5時起きで鉢植え見たりはしてたけど、いつも以上にまとまってないなって日記読み返したw
7月も終わりだしね、頭切り替えたいなって思う端からちょい引き戻しちゃうんですが、自分で自分を。
10年後20年後に生きてればだけど笑い話なわけで、いや、明日にでも笑い飛ばさないとくらいの勢いで、うん。
なんかもうあの頃の自分をなでなでしてハグハグして全肯定して赦してあげたかったんだろうなと思うわけで、そう考えると振り回されたと言うより自分が振り回したになるわけかーー;アグレッシブにではないけど、受動することも同じだったよね。 しっかりしよう、うん。うん。
数字全般に弱くて、時計も5分単位10分単位、30分、1時間、と言った具合にしか行動目標も立てられないので;
今回も月変わりを有意義に利用して反動付けようそうしよう。

とゆーかもう本当描けない人に陥ってるので描こう、うん。
描くことで否定されるのが怖くて動けないってのもあるんだよね、それもなんとかしないとって課題だよね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード