コンテントヘッダー

今日も暑くなりそうだ。

今日が何曜日なのか、あいまいな気分で目が覚めました。
昨日鉢植えを移動して帰宅したのは今日がお休みだからだよねーー;
そう言えばゴミ出しもした、ちゃんと。
なのになんか仕事する気になってもいた、半分くらい。 ダメダメだぁヾ(。>﹏<。)ノ゙

しかもなんか顔洗う為に前髪を上げたピンを付けっ放しで寝てしまったので、今日は前髪が落ちてくれないwww
休みでよかったね><。

今朝は、ユーフォルビアがチリチリになってたのを切りました、水が足りなかったかなぁ; 変な伸び具合ではあって、切ろう切ろうと思ってもいたんですが。地植えしてあげたらよかったのかなぁーー;
割と大型なので、地植えで広がったらそれはそれでマズイって思ったんですが。
うん、グランドカバーは小さ目の葉っぱがあんまり草丈高くなく茂ってくれる方がお好みです。


多肉ちゃん。

地植えのコモチさんは暴れ放題なんだけど、この冬までに整ってくれないかなぁーー;

多肉ちゃん。

高千穂さんが徒長しちゃったなぁって思ってたんですが、コレ花芽だよね? ってしまった写真はカクレイの方だった;
似たような感じに伸びてます。全部じゃないけど。
群生してたのを買ってきて分けちゃったらそれぞれがなかなかに様子違っててオカシイんですが。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

地味に生長してて可愛いクラッスラ。

多肉ちゃん。

徒長してたのを切ったら増えたマルニエリアナ。

多肉ちゃん。

まだ眠くないもんみたいなアエオ 愛染錦。
花芽切った株がどうなるのかまだワカラナイ。

多肉ちゃん。

こぐまたんは下の黄色くなってた葉っぱが一個、案の定落ちました。 うん、知ってた><。

多肉ちゃん。

月の王子錦はなんかお顔が? あれ?
とにかく徒長気味なので秋には仕立て直ししなきゃいけない様子。

多肉ちゃん。

それぞれの担当多肉を自慢しあうこぐま~s。
ふっくら娘担当白ちゃんと、兎耳さん担当のぴんく。親ばかなんで可愛くてしょうがないんだが、写真後ろの方、高千穂担当の紫が切れててごめんだ;

多肉ちゃん。

今一番増えてるなぁ伸びてるなぁって思うのはこのコかなぁ…リシマキア。
薄い葉っぱで多肉っぽさは少ないんだけどとにかく色が可愛い。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

母が数年前に買ったカゴに麻布敷いて土入れて盛ったセダム
最初コーラルカーペットとリトルミッシー千切って入れてあっただけだったんだけど、うっかり引っかけたとか千切れたとかセダム適当に放り込んでるからどうなることやら。
盛り盛りになって欲しくはあるけど、パリダム優勢って気がしなくもない。

多肉ちゃん。

一人盛り盛りのレズリーさん。
どうなるんだろうこれ。

多肉ちゃん。

紅牡丹さん順調~vv
ランナー伸びないでこの場で大きくなるんだろうか、その方が可愛いかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード