コンテントヘッダー

セダムを無理やり詰めてみた。

多肉ちゃん。

先日挿し込んだばかりのカゴなんだけれども、
下向いちゃってしか挿せなかった黄麗と錦晃星が、ふと見たら上向いてました。
へぇ… ……へぇえええええ、凄いな!
根っこあるし土入れたからちゃんと水吸ってるのかな。
セダムが育って盛り盛りになってくれたら良いと思ってるんだけど。

多肉ちゃん。

あと床置きが増えちゃってて玄関で転げそうで困り、やっとセダムを寄せ植えました。
なんも考えてないのが透けて見えるけど気にしない。気にしない、増えたらまたどこかに使うし。
植えてく都合上、カペンシスだけ土落としてしまったのが心配。落としたいと思った以上に落ちてしまったんだorz

植わってるのはレモータ、ヒスパニクムプルプレア、ミルクウージ、ステファニーゴールド…と、名前忘れてしまいました、玄番ファームで買ってきたコ;;
取り敢えず減らないでくれたらいいんだけども!!

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード