コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんs。

昨夜も50分、頑張って歩いてきたけどやっぱりなんのイメージもわかなかったので、せめてなんかネタに、ネタに…と思ったんだけども全然思いつかなかった。
一人で黙々と50分歩くって割と退屈だorz
でも多分自分の心肺機能的に、喋りながら歩くのは難しいーー;
でもでもでも! 腕のぷよぷよと脚のぷよぷよをなんとかしたいんだ><。

プール廃止やめて整備して、ジムと健康メニュー指導と食堂併設したらもっと人が来ると思うよ!
調理教室併設もいいかも、そんでもって地元に診療院を招致して欲しいな! 絶対やってくんないだろうけども。
保健衛生とか問題も起こると思うけれども!



セダムちゃん。

何時頃この土目立たなくなるかなぁ…?
その内蒸れたり焦げたりしちゃうだろうか全く見当つかないけど、セダム盛り、まだ元気そう。
カペンシスとエルネスティが特に心配なんだ。

セダムちゃん。

順調に増殖してる大型姫星美人の底の方。
まだ色残ってるね~。

セダムちゃん。

増えてる大型姫星美人と同じ環境に…と思って玄関に持ってきて植え替えてみたんだけど、土がなぁ違うからなぁ…
増えてくれたら嬉しいんだけど。

似た姿のダシフィルムだのリファレンスだの、ちょい水加減が難しいのかもと最近思ってきてる。
蒸れて溶けてるんじゃなく、なんかもしかして水足りなくて乾ききって死んじゃいました? って…orz
下手なタイミングで水遣ると煮えちゃうしなぁーー; 小松緑さんが一部また煮えました; いやぁ、水やり難しい;

セダムちゃん。

セダムちゃん。

順調な、外の白雪ちゃんたち。
上の写真は見るからに白いけど、下のは写真だと白いタイプ。肉眼で見る分には緑~な感じ。
コレ多分違う種類なんだろうなぁって思うんだけど、扱いはほぼ同じにしている。

調子悪いなとカゴに突っ込んでみたのは上のタイプで、同じ株だったのを三つ分けした内の二つ。
……そう、三つ分けで二つ調子悪かった…orz 全然枯れる様子はなかったんだけど、ただひたすら何も様子変わらなかったと言う意味で。

今朝はカゴは水に浸けたので、遮光気味の場所と、一部室内に。
煮えるからなぁ…本当にーー;


センペル。

センペル。

センペル。

センペル、紅牡丹。 子吹きが順調、下からも出てきてたvv
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
