コンテントヘッダー

今夜は朧月です。

自作の化粧水が、ゆず種、蜂蜜、へちまメインなんですが、油分はどうなのって言ったら結局DHC頼りで一年くらい経ったんですが、
なんかWeb広告に惹かれてオラクル買ってみました、お試し1600円外税。
夕方支払いがてらコンビニ夕飯食べて、それからプール行ってきたんですが、洗顔とかもってけばよかった~と思いつつ、帰宅してからようやく使ってみました。
おお、確かに、洗顔料が柑橘系の匂いで良い感じv 毛穴とちりめんじわがちょっとでも回復したらこっちに完全に切り替えてもいいかもー。
ただ通販でお電話なんだりあるのは面倒くさいんだよなぁ…テレアポさんて割と無責任だしなぁ…いや、会社によるとは思うけど。良ければ勝手にリピ買いするってばぁ。

でももう一個気になってるのが、今も斜め上に広告が出ている『草花木果』
どうも柑橘系の香りに弱い自分。いつもつけてる香水は大体甘ごってりなんだけど。オラクル試供品使い切ってからまた考えようっと。



今夜は綺麗に朧月なんですが、玄関組の朧月

朧月。

壁際でなかなか雨入らない組。

朧月。

同じく壁際だけどそこそこ気が向くと水貰える組。

みんな表情違ってて面白い。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード