コンテントヘッダー

傷心な朝です。

読売新聞め…
玄関に鉢植え置いといた自分も悪いけどさーー;

今朝は無理矢理突っ込んで落とし込まれた新聞に、白鳳と小熊が大打撃です、折れたorz

折れた多肉ちゃん。

折れた多肉ちゃん。

折れた多肉ちゃん。

Σ(ΦA Φ;) パリダプリンスも折れた><。
葉挿しできるかもだけどこれは酷いーー;

折れた多肉ちゃん。


白鳳はなぁ、お土産に頂いて、日中一度葉焼けしてしまい、一枚枯れちゃったんだよねぇ…でやっと回復してきてたのに、今朝の新聞攻撃でバッキリ折れたさーー;
そんな無理矢理落としてくことないのに><。
いつも落ちる程に突っ込まないぢゃん><。 相当無理矢理突っ込まなきゃこうはならないのが家のポストぢゃん><。

夏休みで別の人とかなのかなぁ?!

まぁ封書とか落ちるんでイヤだなと思ってはいたーー;

小熊は取り敢えず挿し芽に出来たらいいな、って位置で折れた分は切りましたけれども、葉挿し出来ないコなのに何枚も無駄に落としてしまったーー; 個別はどうにもならんわ><。

白鳳はなぁ、生長点の一枚外が折れたんでなんとも… …回復までに時間かかるだろうなぁ… (´>人<`)ごめん。
取り敢えずとにかく、新聞が落ちないようになんか工夫しないとアカン。
カゴかなんか留められるといいんだけど、どうしたらいいかなぁ、扉自体が軟いんだーー;
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード