コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦利品備忘録。

多肉ちゃん。
【白寿楽】 なかなか動きのないタイプだって聞いてるけども、状態のよいコがいたのでGet.
割としょぼしょぼいコしか見たことなかった、言うなればこの半分近い状態の。

そう言えば京童子もあんまり様子変わらないコです、水もそうそう欲しがらないし、強光線も要らないみたい?
季節的なものかなぁ。

多肉ちゃん。
【サクサグラレスモスグリーン】
コレ様子の違う連中がいっぱいでした;
セダムは全般的にそうですが、盛り盛り零れてるのも居れば、溶けちゃってたり焼けちゃってたり(^-^;)ゞ
申し訳ないが、あの状態を100円で売ろうって思っても無理だと思うよ; まとめ5つくらいなら100円買いする人いるかも知れないけど;
家のセダムで一番弱いので補強に買ってみました、コレがダメだったら諦めるーー;
一番締まっててトルネードしてるコを選んできたけどどうかなぁ、解けちゃうんだよねーー;

多肉ちゃん。
【翡翠殿】 母が大き目の一鉢持ってるんだけども、これ買ってこれ買ってウルサイので購入。
色可愛いけどね確かに。アロエかぁ…
コレ買うんだったらハオルチア(硬)の何か買いたかったなぁーー;

多肉ちゃん。
【七福神】
大分外葉傷んだけど大丈夫大丈夫、植え替えて水やってみた。今日曇ってるから丁度いい筈。 ←適当。

多肉ちゃん。
コモチレンゲ
家のコモチさんたちが大抵徒長しまくってナニコレ状態に陥りがちなので、状態良いの見つけると買ってしまうーー;
水切れしてたみたいなんで植え替えてみました。今後西日ガンガン予定。

多肉ちゃん。
コモチレンゲ
カクトロコさんのコモチさんもなんか状態違うなぁってのが多い中、コレ一個だけやたら締まってたのを発見して衝動買い。
もう本当、締まったコがなかなかいないんだけど、ランナーびろんびろんが多いんだけど、コレ締まってるよね?!

って思ってから、ダイソー出身の小さいあのコらと似てる? とか思ってもみたり。
土なのかなぁ、日照なのかなぁ><。 どうしたら締まって丸い可愛い株になるんだろう?!
やたら大きいコもいるんだけど、もう本当さっぱりワカラヌヾ(*へ* )/

多肉ちゃん。
【三時草】
地味にひっそり影にあったので購入。

多肉ちゃん。
【ゴールディ】
ゴールディさんはやたら育った雄々しいコばっか見てきたけど、コレ小さ目で愛らしかったので(*´▽`*)
色白はんなり系に育つと良い。良いなって願望。 家は大抵のコが徒長するんだけどさ。

多肉ちゃん。
【シャビアナ】
あんまりフリル系に興味ないと言えばないんだけど、なんとなく。
でも検索かけたら綺麗な紫画像がいっぱいひっかかってきたので、このまま締まって詰まって可愛い色になったら嬉しいなぁとか思っちゃうあたりズルい。

多肉ちゃん。
【朱蓮】
なんとなく。うん、なんとなく購入。
可愛いんだけど弱そうな気がしてる。なんとなく。

多肉ちゃん。

職場置きしてた連中、1号鉢。
2.5号連中は玄関に出してみた。今日曇りだから焼けたり焦げたり煮えたりはしない筈だと鉢底から水くれたりしてみた、色々。
なんかちょっと緑強くなってきたような気がするのは、葉緑素が増えたかなんか? 日照不足でーすーよー?てことかなぁ。




ところで毎年夏の間中情緒不安定なくせに忘れがちですがw
父の11周忌ですがな… ……orz 何もしないんですがねーー;
父が無信論だったので自分も無信論です。でも取り敢えず約束通りまだ家にいると言うかずっと家にいるので。
お葬式も納骨も生きてる人間が生きてく為の儀式だよねぇ… 越えて生きてく為の通過儀礼をまともにやらないからいつまでも情緒不安定なのかも知れないけれども気にしない。予算都合上気にしない。
そして今日も普通に買い物行って珈琲飲んで、プール行って歩いて風呂入って寝る。


そうそう、オラクルのスキンケアはちりめんじわはともかく、毛穴が目立たなくなってる気がしなくもないけど、こう、粉をはたかないといつまでもオイリーに見える。
スキンケアのあと普通に化粧しちゃえばいいのかもだけど。
試供品使い終わるまでにどんだけ回復できるのかできないのか…
…そもそも異常があるかどうか見極める為の試供品であって、多分効果を期待できる量じゃないんだろうけれども?

とか言いつつ化粧してみるとノリが悪い気はしない。
そして今日は上手くいった気がする! 10才くらい若作りなwww編み込みが上手く行ってしまったのでwww

…正直良い年して三つ編みとかお気の毒にしか見えないんだけどもな。(-ω-) ←どう考えても本日躁鬱である。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
