コンテントヘッダー

そとめし。

りょくとりっちゃん。

リンガーハットにミドルサイズメニューがv
毎度の野菜たっぷりちゃんぽんにしてみたんですが、これ母と分けッコするのに丁度いいわぁ、あ、餃子3つは付けたんですが。なんとなく、えぇ、なんとなく。
もうちょい肉ケ欲しいなと思わなくもないけども。

ところでリンガーハットのドレッシングにはなんも材料表示がないわけですが、アレ美味しいよね…
どうにかあの味作れないか、もっと生姜多目でいけないだろうかとか考えてるんだけどうまくいかーん。

りょくとりっちゃん。

スタバで抹茶フラペチーノ
毎度のモカフラペチホイップ抜きエスプレッソ2ショットチョコ足しいこうと思ってたんですが、抹茶フラペチーノにチョコレートブラウニーとか新メニュー出てたので。
抹茶増量でホイップは少な目でv
うん、あとシロップは要らないカモシレナイ。次回そうしようと思う。
あと豆乳でって言いたくなってから、落ち着け、最初に冒険すんな、自宅で作れる…とは思ったw

最近やたらとミキサー使ってます、夏はいつもかなぁーー;
バナナとかトマトとか凍らせておいてシェイク作る。
牛乳と豆乳も凍らせとくと尚良し。 そうだあとかぼちゃ買ってきて蒸して凍らせときたいんだった。毎度忘れるーー;
しかしいっそかぼちゃポタージュ凍らせといてもいいんじゃないかって気もしてる。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード