コンテントヘッダー

昼から雨予報。

空。

昨夕、コンビニ出た瞬間感動したんですが、何で写真て色違うのwww
なんて基本的にオートで撮ってるから何をって感じですが(´・ω・`)
個人的な記憶色としてはもっと赤味が強く見えました。

雲が何層にもなってて、綺麗な空だったんだけど、夕陽射してすっごく綺麗に見えたんだけどなぁ。

ところで昨日は休みの前半だし、って無駄なドライブがてらセリア目指してみました。
多分地元から一番近いのはココだろうとメボシ付けてたとこに向かおうとして、急遽変更してちょい遠目だけど職場のお嬢さんがよく行くらしいセリアへ。
…そっちのが広かったです。 ←結局2か所覗いたwww

途中暑くてコンビニ休憩。

りょくとりっちゃん。

ダッツのジャポネが美味でしたv

りょくとりっちゃん。


午後休憩で食べた7-11のナッツぎっしりのブラウニーはちょっと冷やしたらもっと美味しかったかも~?

りょくとりっちゃん。


ところで途中目に入ったのでたちよってみたんですが、
〒374-0013 群馬県館林市羽附町1578−1 坂徳園芸 さん 大変無防備でした…誰もいないーー;
よくみたら『熱中症予防の為5時から営業』との張り紙がありましたが、気付かず入っちゃいました;

多肉は少なかったけど、すっごい可愛いピンクのリラシナ(リナシナって書いてあった、手書きで)が880円。
ちょっとお高めだけども可愛かったなぁ、径は大体10cmくらいだったろうか。
他にもよくHCで見かける多肉がちょい高め、数十円高めでおいてあって、そのくせ奥の方に、これ298円売りはないだろう、間違えてるだろうって鉢がちょっとあったり。

〒374-0016 群馬県館林市松原1丁目22−8 フラワーセンターは目前で帰ってきちゃいました、惜しかった;
また今度行けばいっかぁとも思うけどもー。



ちなみにカゴをちまちま買ってきました、セリアで。
まずは観葉植物を植え替えないとだ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード