コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ココッシュ食べてきた。

久々に、ココッシュ食べようと思って、ココスに行ってみました。
初めてのココスでしたけども、ホーマック覗いたついでに。 ←ちなみに多肉はあんまりなかったので初雪葛を買ってきました、こないだ母が焦がしたのは復活待ちなんだけど復活するのか判んないので買っちゃえみたいな。


な~んか空いてるんだけど、多分バイトもパートも確保できないんだろうなぁ夏休み~みたいな、空いてるのにやたら給仕の遅いお店で、どっかのおっちゃんたちが怒ってたけど、
製造と一緒で、飲食も応募少ないんだろうなぁってぼんやり思ってました。失業率の割に人手不足ってゆーね。

ココスにて。

ココスにて。

めずらしく兎のはっちゃん(はちわれ)も連れてって遊んできましたが、

ココスにて。


ココスにて。


温かいミックスベリーソースと冷たいアイスの組み合わせ。

って書いてあるんだけど、温かかったことなどないwww
まぁ良いんですけどね、写真撮る分には、融けない方が(* ゚∀゚)ノシ

ココスにて。

ココスにて。

ココスにて。

ちなみにハーフサイズなら一人一個食べられるんじゃないかと思って母と自分と別々に頼んでみたんですが、
多いね!www 美味しいんだけどやっぱり次は一個でいいや。




ところで今年は頑張ってます。
今日もちゃんと歩いてきました、45分だけど。
母がバテない程度に夏中プール通って、無くなっちゃったら近隣町のどっかに週末辺りに通えばいいかなぁみたいなー。
どうせ病院行くしねーー; 買い物も行くしねーー; と言っても遠くなっちゃうとだんだん頑張れなくなっちゃうんだろうなぁーー;と、か思っちゃうんだけどもorz
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
