コンテントヘッダー

陽が回ってきました、8時半。

夏休み終わり間際、気分転換をしようと必死な自分に気付きつつ、やることがやっぱアレです、お買い物って楽しいねぇーー;
普段買わなくなってたちょいお高めのTシャツの次は、Là presでバリ系のワンピースとサンダルで。
今度上着買おう、うん。
でもね、だってね、70パーセントオフとか書いてあったりして、4900円でもいいけどさぁ、咄嗟に適当計算で1500円くらいっしょー?てつい買うやーん。 結構良い生地だし染めも綺麗だし。
とか思いつつ、昨日はショッピングモールで疲れ切った母が「今日はもういっぱい歩いたからプールはいい」って言いだしw
プール行った方が良いストレッチになって疲れ残らないと思うよ~? とか言ったんですが、お家帰ってお風呂入ったらぐーすかぴーでした。
身長が20cm違うので歩幅も違ってしまうわけで、一緒に歩いてもきっと運動量違うんだろうなぁって思いはするのと、やっぱり年齢的に倍生きてるわけで疲れるんだろうねぇーー;


あと基礎化粧品をまたちょい買ってきてみました。
アンチエイジングは20代からって10代の時に聞きたかったよ?(´・ω・`)
まだ使い切ってないオラクルは悪くはなさそうなんだけどもさすがに劇的変化はないのと(当たり前)やっぱりナイトクリームのオイリー感が… 吹き出が出来たよ、一個だけど、付け過ぎたの? 使用量守れってしつこく書いてあるしね;;
まぁオラクルのせいじゃないとして、んでもお値段がなぁ… 2か月で約4万はちょい出せないのだった、だって基礎化粧品だけですぜ、上塗り化粧品足したら給与の何パーセントだーー;

これで、お肌回復しないよとかこのまま老け込むよとか綺麗になりたいんじゃなかったんですかとか半脅し的に言ってくる系だとイヤだなぁ…orz 違うと良いなと思っておく。

でもってしばらく使えそうな、蜂蜜系を買ってきてみた。
店頭で蜂蜜系全部手に取ってみたのでどれがどれの匂いだかだんだん判んなくなったけれどもwww
アロエの蜂蜜を使ってるってゆー、まぁパラベンとか入ってる系と、カントリーストリームとやらの目元美容液
10代前半からの目の下のくまとお別れ出来る日は来ないと思ってはいるけれどもーー;

Σ(ΦA Φ;) カントリーストリームってパッケージには可愛い熊がいるんだけど、それは捨てる部分でボトルの類には熊いないんだよね、クマとお別れってこと?! ……いや、可愛いコぐまは大好きよ、うん。


ゴールデン モイスチャライザー
も良いなと思ったんだけど、今回は瓶に負けましたwww
エム・オー・シー はちみつアロエ ボディジェルは何故かサイトに載ってないけども。 中身が終わったらセダム植えようと思う。



てなわけで、お買い物に走った分、前髪は自分で切りました、ちょきちょき。
ぱっつんにならずに切れたと思われ~。
一度洗って乾かして朝起きてみないと失敗してるかもはワカラヌヾ(*へ* )/



今朝はルビネさんが一鉢ちょい蒸れてたので無事なとこ救出救出><。 ってしましたがあとは大体元気そう。

観葉植物。

観葉植物。

今日はちょっと風ある感じだけどまた暑くなるのかなぁ?

愛染錦さん。

8月も半ばに相変わらずな愛染錦さん。
下葉落ちたは落ちたけどこれ大分前に落ちたのを放置してるだけでそのまま落ち続けてるわけではない。
うっかりドライフラワーならぬドライリーフになってないかと時々心配;

多肉ちゃん。

買ってきた時からあんまり変化ない森村くん、一応新芽育ってるぽいので大丈夫なんだろうと思ってたんだけど、今朝はなんかちょっと大きく見えました、ような気がするだけかなぁ?!

多肉ちゃん。

棚最上段放置でうっかり冬場のごとくしおしおしてた虹の玉、水を上げて棚下に避暑させておいたら冬場と違ってあっとゆー間に水吸ってぷくぷくv

多肉ちゃん。

相変わらず正体不明の『タツタ草』 これも変化ないコだなぁと思ってたけど今朝はちょい閉じ気味な気がする。

多肉ちゃん。

順調に新芽増えてるくらっすら。
双子で出やすいのかなぁ?

多肉ちゃん。

やっぱ一番生長力高い気がしてならんリシマキア。

多肉ちゃん。
プレリンゼさん。

多肉ちゃん。
名前なかったコ。

多肉ちゃん。
相府蓮交配。 何と交配したのさ;

多肉ちゃん。
スミエさん。

多肉ちゃん。
ラウリンゼたん。

あとは目立った変化と言うと、スミエさんは大分前から閉じかけ~になってたけど、他のエケりんたちがちょい閉じてきた。
水やってないし、陽当たりが足りてるんだろうか、ワカラヌ~ヾ(*へ* )/

多肉ちゃん。
こころたん。

多肉ちゃん。
桃太郎さん。

チワワは逆に開いてるんだよね~。
明るいは明るいんで居場所はしばらく変える気ないんだけど、玄関に置いたのと同じ棚をあと二つ買ってこようかどうしようか迷ってる。組み立てってほどじゃなく開くだけで簡単なんだよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード