fc2ブログ

館林でお昼ごはん。

2014.08.23.23:28

あ~びっくりしたw
『自殺なんかしないでください』ってスパムにwww
なんか誤解されるような変な事書いちゃったかと思ったよ( ゚д゚ )
大丈夫、滅入る事はいくらでもあるけど自ら進んで死ぬ程のことじゃないから(゚∀゚)。

そういや久々に結婚案内相談所からお電話がw どこから入手してるの名簿、同窓会名簿とかなのか、それともとにかく数打ちゃ当たる式にタウンページなのかなぁ?
適齢期はとっくに通り過ぎてるので無用に願いますわ(・´ω`・)。
まぁちょっとばかりお友達は欲しいかも知れないけれども。
物理的に、こう、ぎゅぎゅっとされたり頭ぽんぽんされるのは好きなので。いや、するのも好きなんだけどw
でも24時間一緒に居られるかってゆーとそれは無理だなぁ… ははは…; こういうところが自分の人間としてダメなところなんだろうなと思ってはいるけど、直せるか、直したいかってゆーとそれはもうそういうレベルの話ではないのだ。

……人間としてってゆーか二倍体として間違っている (ノ°ー°)ノ そぉいっっと。



ところで今日はどうしてもガソリンを入れるんだ~って出かけまして、
先日の長安さんで昼食を取ろうと思ったら工事中でしたwww そりゃないよ(・´ω`・)
で、足を延ばしたらココスがあったのでココスへ~。 やたら笑顔の良いお店でした。また行こう。
しかし量が多いね、どうしても多いね、おススメって言われてそのままカレー頼んだんですが、ごはんが多い、カレーが多い、具が多い、なのにサラダ頼んじゃったし、ドリンクはついつい飲むよね。

ココスにて。

ココスにて。

ココスにて。


で、お腹いっぱいで苦しいまま、ついでだし、先日お休みだったパン屋さんへ~。
チャチャぷぅまさん、今日はやってました。
お店がね、可愛いの、イートインで食べてきたかったなぁ、お腹いっぱい過ぎて無理でしたが。
今度はチャチャぷぅまさんを目指して出かけたらいいかも。 ちなみにパンは夕食に頂きました、美味しかったvv
まだあるのは冷凍可能とサイトにあったので冷凍。ちょっと欲張って買ってきたのでしばらく朝食です。


ところでちょい中休みしてまた昨日プールで歩いてきたんですが、40分歩いて、10分休んで30分歩こうって言ってたんですが、歩いてて混みあっちゃってしょうがないので飛び跳ねて歩いて間を取ろうとしてたら両足が軽く攣りましたwww
そうかぁ、飛び跳ねる方が負担強いかぁwww
と言うわけでじゃないですが、今日も休んじゃったぃ。明日は歩きたいなぁ、今月いっぱいだもの~。
スポンサーサイト



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 館林市

comment

Secret

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード