コンテントヘッダー

観葉植物寄せ植えと。

スタバにて。

スタバにて。

スタバにて。

スタバのアボカドのラップサラダをやっと食せましたw
もっとアボカドアボカドしてたらいいのになぁ、美味しかったけどもー。
サンドイッチは相変わらず美味でしたv

母希望で避暑がてらドライブしてきたんですが、結局のとこHCとかショッピングタウンとかしかいくとこがないんですよねーー;
特に娯楽がないーー;
映画とか観たくなくもないのをやってはいるみたいだけど、母が退屈しちゃうしなぁ。(・´ω`・)

りょくとりっちゃんと。

ペペロミアたちの植え替えもまだだってのに、今度はピレアちゃん買ってきた。
一緒に植えようと思いまして。 ワイヤープランツと迷ったんだけども、ワイヤープランツもしかしたら増えるかもだし。

観葉植物。

観葉植物。

観葉植物。

ペペロミア3色とカボックとシンゴニウムとピレアに、初雪葛と蔦も加えてみた。
蔦はバカみたいに壁覆ってるんだけど、ちょうど良い感じの枝ってのはないのねーー; まぁコレは枯れちゃってもいいやぁ…←酷い。

100均ダイソーのバケツに観葉植物用の土と、足りなかったのでハーブの土混ぜました。
湿度高い方が良いって書いてあったけどどの程度だろう、一応底には多目に軽石と、炭が入っている。
もうちょい浅いバケツがあるといいんだけどなぁ、口と丈の比率がなぁ… と文句ばっかり。 でも可愛いーvv
会社にも持ってこうっと。 ←懲りない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード