コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんs。

久々に5時台に目が覚めました。
情緒不安定が落ち着いてきたかなぁって良い方向に考える。

多肉ちゃん。
斑入り丸葉万年 マキノイバリエガータ。

今、牧野井って変換されて、人名みたいだなぁって思ったんだけどやっぱり『丸葉たん』のが可愛いから丸葉たんでいいや。
万年草たちをモリムラ君、小野くんとか呼んでるんだけどもね(´・ω・`)。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

今朝は曇りで、今日の予報は午前中雨、気温は5時半時点で20℃無い感じでしたが、超久々に、クロマたんにお水を上げました。
ぴらぴらになってきてたので、本当久々。 多肉棚の最上段にいるんですが、綺麗になってきたぁvv
こういう色になるのかぁって見るたび思ってたんですが、今最高に可愛い~vv って多分色変わってきたらまた同じこと言うんだけどwww
管理方法も最適環境も知らないんですが、元気でいてよね。(* ゚∀゚)ノシ




多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

ところでミニバケツの大型姫星美人を寝かせてみました。
雨続きでべしゃべしゃになった挙句ちょっと土がえぐれていたので。
2.5号鉢の方はやっぱり動き止まっちゃったような気がしてる、新芽の色が落ち着いちゃったような?
根っこがまだ少ないからかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード