コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

そろそろ秋だって思ってもいいのかなぁ?

今日はビート板を頼りに、足だけでなんとか進まないかなって泳いできました。
25メートル泳ぎ切るのに一体どれだけかけているのか… でもまぁ、疲れに行ってるわけで;すいすい泳いでもねぇ…ははは…orz
25メートル一気に泳ぐのは本当にしんどいので、途中1~2回立ったりもしましたが4往復くらいはしたかなぁ…
…普通に泳げる人の倍とちょっとくらいの時間を掛けてーー;
泳げてないなりに、いつもと違う筋肉を使ったようで、いつもと違うとこが攣り欠けましたw どんまい。

母が元気になってるみたいだからいいやぁ。
地元のプールは後2日で終了です、6000万だっけ? 掛けて体育館になるらしい。球技出来ない天井低い体育館で何するんだ本当に。ダンス?創作ダンス?!(; ・`д・´) とか言ってるwww
フラメンコと太極拳を是非とも考慮に入れてくれないかなぁ… 社会人会社員が通える時間帯に、通える料金幅で。


まぁ(ノ°ー°)ノそぉいっと。



姫明鏡。

ところで、ここ数日雨が降ったりもして実に涼しい日が続いてるのですが、もう秋ですか?そうですか?
後二日で9月になるわけですが、もう秋だと数えて多肉の植え替えとかしちゃっても大丈夫な感じですかね?((´・ω・`)
ちなみに家のアエオたちは寝てるのか寝てないのかイマイチ判んない顔してました。
姫明鏡に至っては、ずっと丸く閉じてたのに8月になって開いてきたもんね。暑い盛りに。

熊童子。

先日読売新聞に折られた熊童子さんは新芽が出てきた。
ちっちゃ。
そういや今年の夏、熊童子他の4つの鉢とも脱落者がいないんだ。葉っぱが二つ落ちたけどもそんだけで済んだ。
冬も是非とも頑張って欲しいところ。

子持ち蓮華。

子持ち蓮華。

子持ち蓮華。

子持ち蓮華。

カインズで買ってきたコモチレンゲさんはあんまり様子変わってないなりに塔が立ってきた。
大きい株二つかと思ったら小さいコも花芽だったねぇ(´・ω・`) 
オリヅルランはストレスを与えると子吹きするって話から、きのこも冷水を浴びせてストレスを掛けると成長する云々… 多肉もストレスで様子変わったりしないだろうか、こう、痛む、と逆の意味で。

ランポー玉。

ところでランポー玉s。
いくらなんでもちび子たちがしおしおに見えるので、夏の間中気にしつつ、夏は水やっちゃダメだと頑なに見るだけにしてたんですが、ここ数日涼しいし、って今朝お水たぷたぷ注いでみました。
ど、どうかな><。

大きい子はともかく、小さい子は縮んだと思うんだよねぇ。
出来れば縦伸びではなくぷっくりして欲しいな。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
