コンテントヘッダー

ダラダラ日記。

明日で最後の地元プール歩いてきましたぁ…(* ゚∀゚)ノシ
土曜日だからかな、いつも見かけるお嬢さんたちもいらっしゃらず、ちょいさみしい感じでした、多分世間様は夕食時で、丁度家族連れが帰る時間帯でもあったけれども。
母が疲れてしまったので早めに風呂に引き上げましたが、最初から最後まで母娘で占領でした(´・ω・`)
いやぁ、広い風呂いいね!
いつも完全に扉閉める人がほぼいないから気になってしょうがないのも全く気にしないでいられてそれも良かったw
と言っても、プールなくなっちゃったら風呂だけには行かないだろうなぁ…滅多なことでは。温泉でもないし。

コメダ珈琲にて。

ところで昼食はコメダでした。
地元(でもないけど)コメダ珈琲エビフライは毎度の揚げ過ぎ加減でwww 知ってるのに頼む母がwww
そしてなんか今日はマーガリンとけてませんぜ、なパンの温め具合にちょっと(´・ω・`)ガッカリ 沁み込んでるともっと美味しいんだよなぁ。
キャベツの千切りの盛り具合とトマトの新鮮さが救いだなこりゃ。
基本的に珈琲飲みに行ってるのでどうでも良いと言えば良い部分ですが~。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード