コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今朝は写真を撮る時間もないw

先日一日、充電池入れ忘れただけなのになんか間が開きました。
とくに何もなかったと言えばなかったし、毎度の日常加減なわけですが。

なんか珍しく昨夕買い物に出たせいじゃないかなって今気づいたんですが、ベッドの中では、土曜だっけ?日曜だっけ?と頭がお休みモードでした。


明け方夢の中で目の前でやたらファンシーな車が事故ったので救急車と警察! と携帯を出して電話してみたは良いが状況を説明し場所を伝えようとして住所がワカラン、そばにいた人に聞いても首をひねるばかりで説明できん、電話の向こうはやたら冷静に住所を聞いてくる、えーとえーと?! とかやってる内にうつらうつら目が覚めたんですが。
えーと休日、今日は休み、な、筈だけどあれ? なんか変あれ? 昨日仕事なにしたっけ週明けは何を… …………うわぁあああああ、ちげー><。 て感じで目が覚… ……ところで携帯からも119でちゃんと通じるんでしょうかね? てことが気になりました。気になりつつも掛けたら夢の中では大丈夫だったんですが。
ちなみに何人か知らない人が駆け寄ってって救助に入ってるんかな状態で、横倒しの車から動いてる腕が覗いてたなぁ…元気そうだな!! みたいな; いや、夢でよかったよかった。(^-^;)

にしてもつまらん夢見てるな!!
どうせなら自分に超都合の良いばかりの楽しい夢でも見たいのに! でも大抵忘れちゃってて思い出せないんだけど!



ところで昨夕のお買い物は、ジョイフル本田の農業資材センターとゆー別棟に初めて入りまして、
根巻き用?なんでしょうか、ざっくり麻布買ってきました。
丁度思うサイズ売ってないんですよねぇ…用途が違うからしょうがないのか。

大体正方形に切って切って切って、縁は落として(カワイクナイから)適当に器に敷いて敷いて敷いて… 水ゴケを敷いて土を入れて適当に葉挿しでも撒いたり挿し芽したりの予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>samsamさん

こんばんは!
はしばし意識あったんですが、途中途中曖昧でした、夢って大体そうですよね?(´・ω・`)
携帯は見慣れた自分の物じゃなかったし、ボタンは押せた記憶ないです、でも通話してたw
何度起きても起きなおす夢とか、遅刻しそうな夢とか、開けても開けても開け直す扉とかwww疲れますよね!
同じ夢見たいような続きがいいような、見ない方が良いような~ね?

ヒスパニクム増えてますか! 家は直播き組がほぼ全滅ですがカゴ勢が頑張ってくれてます(^-^)
可愛く紅葉するといいですね~v

No title

こんにちは。結構リアルな夢ですね~!
私は夢の中の電話を成功した事がないんです。
数字ボタンを押し間違えたり、電源が入ってなかったりで何回もかけ直しているうちに目が覚めます。
心臓バクバクで、すっっっごい目覚めが悪いです!
もう一回チャレンジしたくても興奮してて寝られないし、寝られても同じ夢にならないですよね。

ヒスパニクム・プルプレア増えてます(笑) 紅葉が楽しみ!
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
