コンテントヘッダー

カフェストーク行ってきました。

住所を見る限り、ざっくりナビで見る限り、何度も通ったことがある筈の場所だけどなんで見覚え全くないのかと思ってました、カフェ ストーク

人形の広田屋さんの近くだけどなぁ? って思いながら行ってきたんですが、まさかの市街地でした。
住宅街の一角。
対向車と後続車と自転車の少年に迷惑を掛けつつ角曲がって、えー? どこら辺なんやろね? ってw

ちゃんと看板出てましたが、なんかうっかりする位置、でした。

駐車場は砂利、個人様ご利用のスペースがいくつかあるので10台強くらいかなぁ? 20台未満?
一旦退いて、30分くらい過ぎて戻った時には結構いっぱい。
お馴染みさんらしきお客様がちらほら。 あと団体さんがいらしてた。 故に2人体制でテンパってらしたと思う。
まったりしに行くのにいいのかもねぇ? (´・ω・`) 個人的には十分まったりできました、あちこち行くぞって計画立ててた団体さんはちょっと待ち時間に困ってたみたいだけど。

ウッドクラフトはとにかく只管まるい小鳥たちが可愛い。
もう鳥だけ作ればいいよ、アクセサリーも鳥が良いよ、鳥が!! とか思いながら見てきました。 ←おい。
新聞に載ってた、DMのカワセミも居た、本当にまるかったv

お値段幅は壁飾りになる額物で8000円くらいから、立体丸い子たちが12000円。
ウッドクラフトとしてはお安いんじゃないかと思うんだけども、余裕なく手は出せませんで;
それに一羽買いする感じじゃないと思った、わらわら居ると嬉しい、そんな感じ。


ギャラリーは3週間で30000円、販売物は10パーセントが手数料ってサイトに。 手作り作家さんとかにもお手頃ですかね(´・ω・`)? 今度友達に言ってみようっと。ちょい遠いよってゆーかもだけど。


本当はケーキ食べに行ったんですが、先に珈琲館でシフォン食べてきたのでお食事タイムに突入。

カフェ ストークにて。

ゆうめん? てゆーの? のサラダとピザトースト珈琲とカプチーノ頂いてきました。

カフェ ストークにて。

ふわさくパンで耳は結構しっかり固め。珍しく母がちゃんと半分食べたw 二人に丁度良い量かな。
お腹に余裕があればカレー食べたかったなぁ。良い匂いがしてた。

カフェ ストークにて。

ブレンドのカップの柄がなんだろうって考えて考えて、顔なのかな、なんか変わった生き物と言うか妖精と言うかなんというか… …って随分考えてから判ったぁあああああ


コレ椿だ…Σ(・ω・ノ)ノ! ってゆーね…




こんな感じに(誇張)はしゃいだモンスター的ななにかかと思ったんだ最初…
マヤってゆーかインディカってゆーか…2頭身どころか1頭身的な。



周りの線が葉っぱだってことに気付いてようやく…
………まぁ(ノ°ー°)ノそぉいっと。

カフェ ストークにて。

カプチーノは今まで飲んだなかで一番軽い珈琲でした。
コメダのミルクコーヒーより更に軽い感じ。
ちなみに綺麗な水色のカップに持ち手はなく、お茶を頂くように頂いてきました。 なんかちょっとおもしろい。


取り敢えず焼きカレー食べたいのでまた今度行ってきますv
イベントチェックしようっと。


あ、ギャラリー行ってメシトークかよって苦情は受け付けません(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード