コンテントヘッダー

チャチャぷぅまさんにて。

カフェストークをあとにして、母希望でまた行ってきました『チャチャぷぅま
館林の茂林寺近く。 先日フラワーセンターの後ジョイフル本田へ向かいがてら見つけたパン屋さん。

こちらのハード系のパンがお気に入りです。前からハード系ってかライ麦とかドイツパンとか大好きなんですが。
本当は先週も行きたがってたw はまりやすい母。
3時にはちょっと早かったけれども、中でまったりしたかったんだ><。
写真撮っていいですかって、許可とりましてイートインでパチリパチリ。

本当あちこち可愛いんだ、そんなに内装撮ってこなかったけど、と言うかブレてたりボケてたりしてて、りょくとりっちゃんとラスクしかまともに写ってなかったーー; 毎度~。

チャチャぷぅまさんにて。

薄めのハード系パンのラスク、噛み締めて甘い。

チャチャぷぅまさんにて。

チャチャぷぅまさんにて。

チャチャぷぅまさんにて。

チャチャぷぅまさんにて。


木肌がとってもいい感じ~のお店なんだ、彼方此方にマヤインカっぽい物とか北海道っぽい物が飾ってあってなんか可愛い。ぜひぜひイートインでまったりして欲しい。(´▽`)
ちょっとエアコン効き過ぎてたのでなんか羽織るもの持ってね~。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード