コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

季節感と言うよりハロウィングッズって可愛いよねってダケなんだが(* ゚∀゚)ノシ

気が早いと言うかハロウィングッズを増やし中。

ハロウィングッズと。

こないだと同じかぼちゃ素焼き鉢とワイヤーカゴを買ってきました。
麻布を敷いて水苔を敷いてみたけど全然足りなかった…アイタ><。
まだどれを植えようとか考えてないんだけど、モフモフ鉢とエケ鉢とオーロラ鉢を作りたいなぁ…。って前回とほぼ一緒やんか…orz 一貫性あり過ぎです。

ハロウィングッズと。

小鳥さんとかぼちゃ。
針金も買ってきたので鉢植えに挿したい! と思ったんだけどしょっちゅう霧吹くとこにこの小鳥さんは合わないだろうってことで、しばらく水遣る予定のないモフモフのところにちょこん。

ハロウィングッズと。

小鳥とかぼちゃと、自作こぐまもちょこん。してみた。

クラフトと言ったらおいって言われそうな程度だけど、針金をグルグルして、とんぼ玉のこぐまを引っかけたものをいくつか作ってあちこちに挿してみたんですが、爪楊枝よりやっぱり可愛い、なんとなく可愛い。
楊枝は楊枝の良さがあるんだけど、ぷらぷらしてるのが可愛いのかなぁ。

……銅線が刺さってるってことが植物に影響あるかどうかは謎ですが、そういや古釘挿しとけとか混ぜ込んどけとかあるよね、傷んだ盆栽?

こぐまピック。

こぐまピック。

こぐまピック。



写真撮ってみたんだけども暗い… 室内なので暗い…のでまた明日明るい時間にリベンジしたい所存です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
