コンテントヘッダー

雨後の筍のごとしセダムちゃん…

今日は暖かく…と言うか暑くなる予報なんですが、今現在毛糸の長袖です。寒い><。
最近5時だとまだまだ暗いですねぇ… もうそんな時季? そう言えば秋の虫の鳴いているしね?と思ったら軒下の、遮光にと思って掛けたけど遮光には使わなかった不織布と軒の間にりーりーと鳴いてるヤツかいました。
……お前か… ちょい霧吹いて追いやったけどまだそこら辺にいるんだろうな。多肉食べるだろうかーー;

多肉ちゃん。

雨晒しわさわさ組。

多肉ちゃん。

姫笹わさわさ組。

多肉ちゃん。

こぐま~s。
切り戻そうか迷う。

多肉ちゃん。

よく判んないけどスプリングワンダーは葉挿しだけど切り戻しました。
えー… どうなるんだろ? よくワカランのだ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード