コンテントヘッダー

ワッフルが美味ーv(≧ω≦)

3連休中日、植え替え日和~? と思ったんですが、毎度の母希望、敬老の日だしねーー;
こないだ2F見はぐったオザキフラワーパーク行ってきました。
前回同様、道覚えてないので素直にナビでするる~っと。
結局お買い物は1F外だけだったんだけど; 毎度かわいこちゃんがいっぱいでほくほく。でも結構溶けてたねーー; どしゃ降ってカンカン照りだもんね。
帰りはちょいミスりつつ、ついでなのでシマムラ園芸にもちら寄り。こちらも多肉大量でした。ワイヤープランツは盛り盛りで98円だったかな、めっちゃ安いんで保険に一つ買ってきました。なんでこうもお値段違うかね?

ちょこちょこ買い足し、水浸しもあるので早速ポットから抜いて新聞紙に広げ~、カゴや鉢に麻布を敷き敷き…水苔はまた明日だなぁ(´・ω・`) 疲れちゃった。

ところでオザキフラワーパーク2F奥にCOLORADOってカフェがありまして、
キャラメルワッフルを頂いてきたんですが、メチャメチャ美味しかった(≧ω≦)
カフェワッフル頂くのって美野里以来なんですけど、パッケージ売りのワッフルとは全然違うのね。焼きたてカリカリでふわふわ。美味~なのね~。
ブリュッセルワッフルってゆーのかな?

自分でもワッフル焼きたい気分になってきました。ベーカリー使って、ですけども。

cafe コロラドにて。

cafe コロラドにて。

cafe コロラドにて。

cafe コロラドにて。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード