コンテントヘッダー

昨日の多肉寄せ植えの一部。

今朝は毎度西陽ガンガン玄関組の一部を庭の真ん中、南に移動~。
朝から昼過ぎまで陽辺り良好、な筈。予報が正しければ。

多肉ちゃん。

扱いがよく判んないなぁって感じのと、時季外れに間延びさせたセダム切り戻し組。

多肉ちゃん。

秋麗に埋もれつつある真ん中のコを今移動するべきなのかどうかまだ迷っている;
でも今移動しないとこのまま完全に埋もれる気もするーー;

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

水切り過ぎてしぼしぼになってたセダムに水やって寝たら朝にはプリプリ。
羨ましいこの弾力。

貝殻にセンペル。

ゴミを捨てろ捨てろ言いつつ、貝殻にセンペル一つ押し込んでみた。
随分前に朧月を入れてた筈、違ったかなぁ(・´ω`・) 遠い記憶だわ。

多肉寄せ。

開き気味で買ってきたコモチレンゲさんs。 根付きが悪くしおしおしてたのがやっと回復傾向で、そうなると一回水上げたらもう開きっぱなしねwww
元気そうでなによりだわ。
こちらの貝殻にはミルクゥージと斑入り丸葉。

多肉寄せ。

オロスタキス丼。
浅鉢買ってきたので詰めてみた。
こちらのコモチレンゲは詰まってて可愛いのを買ってきたものなんだけど、植え替えても根っこが張らない連中みたいで;これはこれでどうなのと思いつつ、可愛く居て欲しい気持ちも強い。
しばらく水無しで様子見の予定。

多肉寄せ。

多肉寄せ。

壊れアルミケースに麻敷いて適当詰め。
こちらのコモチさんは大変状態悪いものを敢えて買ってきた、コレ作る為にwww
シータービーもしょうもない状態のをわざと買ってきた、コレ作る為にwww

がっつり陽当たりで行く予定。一応。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード