コンテントヘッダー

先日のフライングガーデンと 雑多にあれこれ。

レフィーネ二回目~。
いやぁ、白髪が金髪www
違うんだよ、白髪を染めたいんじゃなくて黒い髪を明るくしたかったんだ…とか思いつつ、なんかいつも考えてる途中で間違えるんだ。
でもって望んでる明るさは金髪じゃなくてアッシュ系。(-`ω´-)

まぁおいおい。
オリーブにたどり着くのは再来月末過ぎかなぁ?



以下は先日爆弾ハンバーグを食べに行った時のりょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

りょくとりっちゃん。

特に何も考えずに出かけてしまったので、何処で昼食採る?ってなって、
たまたまTHE FLYING-GARDENが丁度良い位置に。
まだ二回目かなぁ、別店舗だけど。 母がサイゼ大好きだからなぁ。

基本的に二人でシェアし易いお店でないとダメなので; 大体ファミレスかイートインになっちゃうんだよなぁ…
ちょっとお洒落な喫茶店とか洋食屋さんとか入ってみたくもあるんですが。

にしても量多かったです。
アボカドが食べたくてサラダ頼んだからなぁ…お腹空いてからお店入ると余計な量頼んでしまって後で困る。
まぁ食べるけどー。
アボカドうまーv
ハンバーグもうまーvv
パンも美味しかったぁあvv
あとなんか付け合わせのお芋がジャガイモとサツマイモの中間な感じで甘くてほくほくでした。なんだろ、そういう種類なのか。


ところで今朝はちまちまと挿し穂取りしました。遅刻するかと思ったwww
徒長しまくってる多肉をぷちんぷちん… 週末にもう挿しちゃって大丈夫かなぁ、まだダメかなぁ。
こないだ植え替えた兎耳さんたちはもう根付いてて引っ張っても易々とは抜けない感じだったから、本当生長期なんだと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード