コンテントヘッダー

台風一過 水滴飾り多肉ちゃんs。

昼休みにようやっと晴れ間が見えて、
玄関多肉sがきらっきらでした。(* ゚∀゚)ノシ
職場にコンデジを忘れてきたので、久々に一眼レフ/PENTAX K-30。


多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

多肉ちゃんs。

結構傷んだ葉っぱも目立つんですが、水浴び後は綺麗だなぁって(*´▽`*)
多少ゴミ飛んでますけれどもw 水苔とか麻紐とかwww
にしても焦げそうだから水滴を出来る限り飛ばさなくては?! って。

そうこうしてる内に昼休み終わっちゃうよん、とか思ったけどその前に陰っちゃいましたね。
あ、5枚目のコモチさんだけは南側でした。

まだ風があるのでこの調子で吹いたままいてくれると乾くかなぁ…?
明日良い感じに晴れてくれたらいいな、暑いほどでなくていいんだけども。



先日ショッピングモールでエクスペリアとiPhoneを見比べようと思ったんですが、iPhoneはWebに接続されておらず、エクスペリアはダミーのみでした…がっくり。
コンデジの調子がよろしくなく、ウォークマンの調子もよろしくないので、両方新調するくらいならエクスペリアとか思ったんだけどなぁ。 まぁまだ悪い口コミをそれほど仕入れてないのでまだまだ先かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード